かむさはむにだ

 こんばんは。無事にコリアンから帰ってきました昨日。
たぶん出発が1・2時間遅かったら確実に帰れてなかったと思う(台風で)
私が行ってる間、特に何もなかったみたいですね。


 向こうで、アイドルらしき人(?)のサイン&握手会にたまたま遭遇したんじゃけど、オタクの行動って全世界共通なんだと感じました。笑  それにしても誰だったんだろう?人の集まり具合からすると大スターではなさそうだったけど。「NO.1」(←たぶん)っていう題名のアルバム出してました。
 それからおみやげに韓国版Wink Upみたいなアイドル雑誌買って帰ったんじゃけど、買ったら大量にポスターをくれて持ち歩くのが恥ずかしかったです。ちなみに内容も(値段も)だいたい日本と一緒。最初にプレゼントコーナーがあって、真ん中に折込のグラビアがあって、最期に似顔絵のコーナーがある、ってな感じです。ま、隣の国だもんね〜そんな変わらんか。私なんか東京行くより韓国のが近いし……なんか虚しい(;´Д`)
 ごはんがおいしかったよ。チヂミが全然おいしくなくてガッカリだったけど。
そうそう、ツアー参加者の中に韓国に詳しい人がおって小籠包がおいしい店があるからって連れてってもらったんですが
ここの小籠包が激うままままままま!!!! 衝撃的な出会いだった。本当においしかった。
小籠包の中の汁とタレがマッチしすぎておいしすぎ。あのタレはどうやて作るんだろう。
鼎泰豊(ティンタイフォン」っていうお店です。東京と大阪にも支店があるらしいのでみなさん行ってみて下さい。持ち帰り用もあるみたいなんですが、やっぱ店での味は出ないそうなのでお店でぜし!


旅行ネタばっかでごめんなさい。KAT-TUN何もないしなぁ。


そ い え ば …!
マイボスが途中で切れてたんです(;△;)どなたかダビングして下さい。お願いします。
最終回なのに切れとるなんて、こんなに気分がスッキリしない事はないよ!