can do!can go!

 今日はユキさん(@N)とお会いました。
久しぶりにオタクと会って楽しかったよ!でも、お互い「最近のKAT-TUNの話題ないね〜。」とか「ブログに書く事が本気でないよね。」とか言いいよった(…)
で、ユキさんに撮り逃した少クラとウタワラをもらったんじゃけど、それと一緒に中丸くんが「MJ」に初登場した時の映像をもらいました!こんな映像を持ってるユキさんすげぇ!
1998年12月じゃけ、入所して約1ヶ月ですね。タッキーやらの後ろのひな壇の片隅で、赤いジャンパー着て懐かしの「can do! can go!」を踊っています。
 この中丸雄一を”中の上”と言ったジャニーさんは本当に見る目があると思った(笑)まず、顔がジャニーズ顔じゃないし、田舎っぽいし(コラコラ)、肌が黒いわりにスポーツができなさそう(オイ)まとめると、全体的にモサい。(オイ!)本人が自己申告した”中の下”で間違いないと私はは思うよ。笑
ひろむ爺さんってやっぱ天才的じゃわ。
そしてこんなに素晴らしい成長を遂げた中丸くんブラボー!


 田口くんがまたハッピーに出るらしい。
たまたまTVつけた瞬間、2時ピタ!で「KAT-TUNの…」って聞こえたから即座にレコーダーを起動させて捕獲!
髪型を本気でなんとかしてほしい。あの髪型おもいっきしふかわりょうじゃん!


 今日、ネットで金運を占ってみたら”年末にかけてかなり大きな支出があるでしょう”って書いてありました。これは、そろそろ振り込みがありますよの警告なんでしょうか?恐ろしや。
でも、”収入はかなり安定しているので安心して下さい”とも書いてあった。良かったー。
女子大生の大好きな恋愛運より真っ先に金運を占ってるあたり、さすがオタクだなと自分で思いました。


最近いい事がなくて本当につまんない。