にょきにょき

 チャオ!広テレ♪(←広テレのキャッチフレーズ)


という事で、若干話題に遅れていますが広テレHPにKAT-TUNが出る新番組が載っているそうで。
これってGYU!とかジャパンウォーカー系の枠よね?
広テレの番組表に載っとるって事は広島で放送されるのが確実って事か!
まぁ、なんて嬉しいことでしょう!
今まで(今も?)散々のけ者にされとったけんね。さすがに今回こそはだよ。
お笑い芸人も出るっぽいから、某歌と笑いの番組のようにならんで欲しいな。


 中丸くんのマニュアル。
”にょきにょき”って!!!!マニュアル至上最高にカワユス…!
メール(じゃないけど)で”にょきにょき”なんて打つ23歳はおらんよ。
かわいいなー、かわいいなー。ゆっちかわいいなー。
それと気になったんですが「人間として忘れかけていたもの」って一体なんなん?!
どうやって24時間テレビを通じて取り戻したん?
不明すぎるってば。



じゃあ、明日から中丸くんの大好きな韓国へ母さんと旅行へ行ってくるので休みます。
でも私の携帯って海外で使えるらしいから、なんかあったら書くかも。