悠々自適

 昨日はバーゲン行って映画見て→カフェで仁くんハピバの会を深夜までしました。
ケーキ食べに行こう!の計画だったのに気付いたらご飯とデザートのフルコースっていう。
あーデブ。デブデブデブ。
観た映画がめっちゃおもしろかった!「キサラギ」っていう映画なんじゃけどオタクの話じゃけ、共感できる部分もあり笑いありでかなりオススメだYO!


 最近、自分はすごく「悠々自適」という言葉がぴったりの生活をしているなぁと思います。
今まで貯めとったことをドンドンこなしていけとるし、精神的にもリラックスしとってゆとりがあるというか。
とにかく就活というものから開放されて生活が順調です。
小さなことに幸せを感じます。
特に何もしてない日々じゃけど充実しとる。
親に「追い詰められとるときにこそ小さなことに幸せを感じることが大切よ」って言われとって、そうしようと思いよったけど今考えたら無理矢理に感じようとしよっただけじゃって気付いた。
毎日バイトしか予定なくてヒマ人だけど今年はいい夏になりそうな予感がする!(←なんてポジティブ!!)







中丸くん日記みる限り渡米したっぽいですね。
光一と中丸くんが隣同士・・・・なんかよくわからんけど想像したら萌えー!でした私。
この二人が隣同士だとどんな空気が流れてるのか、中丸くんはどんな態度をとるんだろう?なんで隣同士に座ったの?とか色々考え(妄想)した。


ところで昨日のカツ2録画忘れた。