連休つかれた

 スシ王子まであと10日ー!!
中丸のページ見たら中丸くんが出演するものが知らない番組&写らない番組オンリーでした。
また地方を感じる日々が始まります。
裸少とか見たくてたまらんのんだけど!どんな感じで出るんじゃろう?
デジタル放送に切り替わる年にテレ東が広島でも放送を開始するらしいけど、遅 い っ つ ー の ーーー!意 味 な い っ つ ー の ーー!




花ざかりが毎週楽しみでたまら〜ん!
斗真のことずっと好きだったので斗真がこんなに活躍しとるのが嬉しい。
再び”やっぱ好きだ”と認識中。
雑誌チェックしたり昔の番組チェックし直したりはしてないけど今ファン度上がりまくり。






おととい、夢で小池徹平の弟*1と付き合う夢を見ました。超幸せでした(笑)

*1:見たことないのに