そっちかい!

 今日からロートのCMだ!と思って張り切って予約しとったのに流れんで、実際流れたのはロッテだったっていう・・・。なのでCM全て未見です。



☆「世界まる見え!」に出ていた珍獣サイガが中丸くんに激似な件。

今日の放送をたまたま見よったら流れていました。
この動物が写った瞬間「中丸くんじゃん!」と独り言を言ったくらいです。
なんと言っても特徴は鼻がデカイ!笑
中丸くんっていうか、中丸くんが似とるといわれるアルフに似とる。
春〜夏じゃなくて冬のサイガ*1が特に似とると私は思う。
コアラより中丸くんっぽい!


☆「ダウンタウンDX」で見た須/藤/元/気のタトゥーの件

須/藤/元/気が背中にナスカの地上絵のタトゥーをしとるっていう話題で写真が出たんじゃけど、ルッキングあたりでやたら中丸くんの衣装に描かれとったコンドルに激似だった!
中丸くんもナスカの地上絵をイメージして描いたんかな?
最近、あの鳥の絵を見ませんね。

*1:季節によって毛が生え変わるらしい