初めまして河太郎

 スシ王子!
 中丸くん(太郎)の全部がツボだった。
自担がドラマに出るってこんなに楽しいもんなんだ…!という感動を味わえました。太郎の言動一つ一つが愛おしい♡ラブ! 中丸くんなかなかやるんじゃん!中丸くんの新たな魅力を発見できるありがたい番組でございます。
第一話の個人的ベストヒットは「ケンカなら俺に任せて下さい!」って言いながらおばあさんの後ろに隠れる太郎。あの弱弱しい感じがグッド。シャリを混ぜる太郎も気絶しとる太郎も鯛を「えい!」って投げる太郎も全部ぜーんぶ萌ええええ。スシ王子の中丸くん大好き。次回予告のナレーションは毎回太郎がするんかな?そうだったらいいのに!早く次回が見たいよー色んな太郎が見たいよー。
 ドラマ自体の客観的な感想は”次回からおもしろくなってく・・のかな・・?”って感じだった。だんだんおもしろくなっていくことを願います。あれ1回見ただけじゃおもしろさは伝わらんと思う。





  




 大阪旅行楽しかった!
ドラリオン@新ビックトップのステージ構成はSUMMARYと本当に全く同じで懐かしさに浸りました。違うところは360度のスクリーンと噴水がないことだけ!クルクル回るワイヤーもあったし。
ショーはトランポリンの技が一番すごいと思った!トランポリンで飛んで遠心力を使って壁を歩くんじゃけど、ドリボの亀梨スパイダーマンをワイヤー無しでやっとる感じ。
2日目は初・USJに行きました。思ったより園内の建物が凝っとったしアトラクションも楽しかったから、これなら日帰りでまた来たい!ジェットコースターまた乗りたーい!