日付詐称でおめでとう

  


  誕生日おめでとうJINAKANISHI!!





この紛らわしい表記でメールが送られきたとき私は授業中(@高校)で”じ中西”が誰なのか授業そっちのけで真剣に考えていました。気付いたのは授業が終わった休憩中でした。
そんな仁くんも23歳!
オメデトー!


仁くんが留学したとき、私はもう戻ってこんのんだろうなって思っとった。
個人的にグラチャンくらいから何回も仁くんの態度にイラっとすることがあってプロとしてありえんと思いよったしうんざりしとった部分があったけん正直戻ってこんでいいと思いよった部分もありました。
でも、留学騒動が落ち着いて、デビューDVDが発売されて、仁くんのソロ映像を見たときやっぱりこの人は天才だ、戻ってくるべき人材だとものすごい強く感じました。
だってあの歌(「PINKY」)を仁くん以上に歌える人がいますか?なんかのインタビューで”今回の俺のソロはかなり完成度が高い”って書いてあったけど、仁くんって自分で自分の魅せ方を分かっとるんよ。だから私は今回だけじゃなくて仁くんのソロの完成度は毎回高いと思っとるし期待しとる。あんなに人を惹きつける魅力とパフォーマンスができる人がアイドルでおらんでどうするん!



これデビューコンDVDを見てずっと書こうと思っとったんじゃけどタイミングがなくて保留してた。
才能だけでは仕事はできんかもしれんけど「KAT-TUN赤西仁」という存在の自分を無駄にせんで欲しい。
あ、あと平成ドリボあたりから仁くんがやり始めた、チェックのシャツを横に腰に巻くファッションを最近見かけるんですけど、何アレ?流行っちゃってるの?笑 
2000年くらいにやってたアシンメトリーの髪型*1も、当時はかなり違和感のある髪型だったけど、今アシンメトリー流行っとるけん仁くんすげーって思いました。笑

*1:タッキーに切れって言われて切られた