100回

 中丸のページ100回おめでとう!
私も自分のブログが100日いった時すごい嬉しかったよ。
相方と「中丸のページ」に書いてある「グッツ」という単語についてかなり話*1ました。なんのグッツなのか?コンサートなのか?だったらいつ徴収がくるのか?等々。


ぷっすま
たっぷり色んな中丸くんが見れて超うれしかった。KAT-TUNで出るとメンバー全員をチェックせんといけんけど、ピンだと変な話中丸くんだけしか見んでええけん得した気分になりますね。いっぱい写るし!
中丸くんにいい仕事が巡ってきて私は本当にファンとして幸せです。





昨日「スシ王子」の製作発表あったみたいなんですが、今日のWSで流れたのですか?
流れましたよね絶対?
私は見事に知りませんでした。
どなたか捕獲された方がいらっしゃいましたら声をかけて下さい。
お願い致します。

*1:メールだけど