スタート!

 今日はMステ→ルパン→スシ王子と、素晴らしいラインナップになっております!
早く風呂に入ってテレビタイムを満喫しよう〜と♪私の地元はスシ王子の放送が0:35〜だった。若干出遅れスタートになっています。ま、放送されるだけありがたいよ。ありがとうホーム(←地元のテレビ局)。
今日スタートだからもしかして朝のWSに出たんじゃ!?と思ってテレビ欄見たけど特に何もなかったから出てないんだよね?・・・よね?出てたとしても光一先輩だけっぽー。


 





明日から大阪行ってきまーす!
シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」を見に行きます!
会場の名前が「新・ビックトップ」。なんて懐かしい響き!しかもステージ構成まったく一緒!席はSUMMARYで言うとMブロ3列っていう神席なんです。サマリーじゃないけど、ま、楽しんできます。


スキャンダルしか話題のないデビュー2年目の現実・・・悲しいすなぁ。もう、いいってばー(T△T)