犯人

 チケットの犯人見つかりました(笑)
最近エイト担になった友達(@中学校)でしたー。
彼女は最近エイト担になったけん私の中で”オタク友達”としての認識がなくって。名義貸したこともすっっっっかり忘れてた! 何より早く連絡してこいよ!って感じだよまったく!(笑)
コン事務にまで連絡したんですよ。コン事務に電話したら「○○様は3月26日に振込みをして頂いて、4月下旬に音声確認もされています。」とか言われて、”音声確認までしとるらしい!気持ち悪い!ほんま誰なん!!?”と周りに騒ぎまくっていました。(笑)





花ざかり
 斗真カッコイイ…!第一次ジャニーズブーム(@中学生)のとき斗真担だったんです。


探偵Q
 山田くんがいつの間にか声変わりしてるー!堂本光一に憧れとるって言いよったけど、最近ほんまに似てきとるな〜って思う。