どうでもいい話で更新

ビリーやりながらへこたれる中丸くん萌えー。ときメモやっちゃった中丸くん萌えー。(カツン×2)
日常をだらだらと。




 台風が近づいている今日この頃ですが、私は明日から田舎へ山篭りバイトしてきます。
山篭りってほどじゃないけど、田舎に新しくオープンした店に派遣でヘルパーとして4連勤します。
おじいちゃん家が近くなので泊まります。でも交通費もらいます
バスが1時間に一本しかないけど、早朝起床だけど、ネットもないけど頑張るよ。




 昨日から車を車検に出したんじゃけど、代車でメッチャいい車きた!
同じ車種の最新版が!ウチん家のなんか比べ物にならん。
ウチん家のは古すぎて全部アナログじゃけど*1、代車は全部オートマティックでどれ押したらいいか分からん。フロントガラスも見やすいし、椅子の座り心地もかなり良いし鍵もカッコイイし。まず、シートを前後させるのもボタンなのがビックリした。うちのレバーじゃもん。
親が今乗ってる車種LOVERなので*2車種は変わらんと思うけど買い換えて新しいの欲しいわ〜。親が愛着持ってるので今んとこ買い換える気ゼロだが、もう13年くらい乗っとるけん今の車はホンマに限界だと思う。時代遅れもいいとこよ。





ということで明日からネット社会から離れます。
何かあったら携帯に連絡して下さい!誰か!笑

*1:未だにカセットしか聞けれんっていうアナログっぷり

*2:私もじゃけど