それゆけ!それゆけ!

 昨日はCMが流れるということを知っておきながら、録画を忘れそのまま家に帰らず相方とまお(@関西?)と長時間カラオケ行って来ました!
アルバム出てから全く行ってなかったので、念願のアルバム曲を全部歌った!
いざ歌ってみたら「喜びの歌」と「Movin'on」が意外に歌えませんでした私。もっと聞き込まないと。
で、何より盛り上がったのが「サムライ☆ラブ☆アタック」ですよ。まおちゃんが唄い私と相方が踊りました。もちろん田口ではなくHey!say!7のチアガールダンスを!ほんとに楽しかったっすわ〜!あの曲は聞く側も楽しいけどやる側も楽しいんだね。


 
 「スシ王子」の番宣
相方から”21日の3時から”って電話で教えてもらっとたのに、何を思ったのか私はAM3:00〜を予約しており見事に逃しました。
たまたま21日の3時20分くらいにテレビつけたらやりよって一気に凍りついたのです。
ヒィィィ(´゚д゚`)エ?
たった10分間でしたが、光一先輩と映像を見ている中丸くんは、ただただカッコ良かった。久しぶりに映像で中丸くん見た(…)。顔が濃いく見えたけどそれはきっと照明のせい。それからドラマの中丸くんは、”太郎”だけど適度に中丸くんっぽくもあってすごい好きになれそう♡ 何話か忘れたけど影からチラチラ覗きよるシーンがあってから、そういう中丸くん(太郎だってば)たまらん!(笑)
花ざかりもスシ王子もたまらなく楽しみだあああ!



ポポロ
まだ買ってないけど立ち読みした。
中丸くん!ギャア!何!あのカッコ良さ!前髪ストレートの中丸くんフォー!!!
あの衣装といい前髪のストレート具合といい最高だ!何もかも最高だ!
久々のミラクルヒット!
こんなカッコイイ人ほんまにおるん?*1って思ったもん。久々に中丸くんを”芸能人”視した(笑)
絶っ対買う!

*1:います。中丸くんは人間です。