私の癒しが!

今更だけど金曜日のエムステが途中からしか撮れてなかったー!
レコの時計が4分もズレてるやーーーん!
私の癒しのジャンプがイントロの途中からなんてえええ



カツンの+X新CMいつから?
今日偶然見てびっくりしたんだけど!
ピーチ味おいしそう!上田桃太郎が一番かわいいと僕はー思うよー。



石川の準備が整いましたー。
本当に本当にリアルに金欠なのでカードで旅行代払おうと思ったらカードが使えないというま・さ・か!の事態…!そんなまさかの事態に追い討ちをかけるように木曜日には退職する社員の送迎会で予算最低7000円。そして、3,4ヶ月前に借りた母への借金5000円。社会人のくせにとてつもなくお金が無いこの状況を説明できないので泣く泣く返済。私、お金なさすぎて死にそうです。そこらへんの学生よりお金ない。石川で遊ぶお金はもちろん梨。原因は間違いなく”楽しい時間”なので、この苦しい時間をしっかり埋めてくれるほどの楽しい時間を過ごせることを期待しています。プレッシャーかけちゃうよ〜。

















今週もあと4日!毎日がノルマ!
仕事を辞める決意がだいぶ固まってきたので、今日は一日中仕事を辞めた後の幸せな自分を妄想していました。
辞めたらまずどう動いてどう転職するか、とか色々人生計画。めっちゃ楽しかった(笑)
そんなことを書いていた、ちょど今この瞬間に大阪支社の同期から「私、仕事辞めることにしたんよ(>_<)」っていうメール届いた!!なんちゅー偶然!!即TELしました。その子は外勤だったから相当キツかったらしくセクハラもすごくてしんどいらしい。そりゃ辞めるわな。とりま自分も辞める予定なので仕事の辞め方を教えてもらいました。お金なんかいらんからもっと自分に合った余裕のある日々を送りたいです。