夏休み

なんかウチの会社って7,8,9月の間だったらどこでも自分の好きなところで夏休み取ってもいいらしい!早く言ってよソレ!
ってことは、オーラスに行けるんです私!
でもドームのオーラスに休みを取るか中丸ソロコンのオーラスまたは初日で休み取るか悩んでいます。まぁ、結局休みの中心はジャニーズなんですけども。
ドームより中丸ソロの方がチケット捕獲できる気がするんよね。(中丸をナメてる中丸担です)今のところ、ドームは初日とラストしかチケット持ってないわけなのですよ。2日分探さなければならんのですよ。それでいて一緒に行く人もいないわけですよ。(…)
一生貯金できない気がしてきた。




カツンコン@広島が終わって執着しすぎなくらいパイレーツを聞き込んでいたんですが、ついに飽きてしまいました。笑  
アルバムの曲そこまで歌ってないし今回。*1タブーなんて朝聞いたら逆にテンション下がるのは私だけ?笑 ”今から戦”って気分になるんだけど。
















経理担当になったの楽観的に考えとったけど、結局振り出しに戻ったわけでやっぱりテンション下がってきた。また今から必死にならんといけん。
だって今まで3ヶ月は違う仕事を一生懸命覚えてやっと慣れて、若干やりがいさえ感じとったのに。また経理の仕事を一から覚えんといけんのんよ。なんじゃそれー。
あーめんどくせ!

*1:コンサートで歌った曲しか聞かない人