仙台ロケ未見

えーっと絶賛話題中の仙台ロケ見てません。
仙台ロケがあったこと事態を石川遠征で相方から知って、今週もコロっと忘れておりました。
今週は相方も忘れていたため、見れるのはいつになるやら。
毎週見てないんです私。社会人になってから一回も見てないですカツカツ…。
すいません、これでも自称”オタク”です。”ファン”に降格でしょうか。


頭はドームを通り越して、最早ソロ舞台一直線です。服を買うのも舞台に合わせないといけないので夏色はもう買いません狙いは晩夏物です。今日街に出てみたらもうブーツが売っとってビックリだよー。早すぎやしないかい?
っていうかチケットっていつ届くの…?


どーでもいいけど、さっき”神社内”って打とうと思ったら一発変換で”仁じゃない”って出てきた。
こんな言葉を使った記憶は全くないんだが、このパソコン超KY(空気読める)だな。
私をよく分かってる。






明日はポニョ見に行くよー!