生きてるただそれだけで

転職に向けて徐々に動き始めました。
学生のときに登録しとった派遣会社にちょうど電話しないといけない用事があったので、ついでにどんな仕事があるか調べてもらうことにしたー!”派遣社員”になる予定はないけど、派遣でパートかバイトをしながら就活しようかと。そのまま職が見つからなかったらどうするんだってね(…)
最近は同じく心の底から辞めたいと嘆いている同期(@名古屋支社)と、彼氏か!ってくらい毎日メールと電話しています。私は会社の色んなことに納得ができないから辞めたいと思ってるけど、彼は病んでるようです。
毎朝行って、ほぼ10時間も事務所にこもって、太陽の陽にも当たらず外の天気すら知らない毎日を過ごすなんて人間として腐っていく気がする。そりゃ私はオタクで引きこもりかもしれんけど、動物なんだから陽の光くらいは浴びたいよ。これから先、あの会社におっても楽しいことはないと断言できる。
会社ってみんなこんなもん?私の考え方が甘いですか?







東京でリアルに一人ぼっちなので、一人AKB参戦しようかなと思ってます。とことんオタクだ。
だってほんとすることない。お金があればねー(遠い目)。あっ東京ドームのスパ(ラクーアだっけ?)行こうかな、それか大江戸温泉物語お台場冒険王にも行きたいなー。でも冒険王に一人で行くんならAKB行った方がマシじゃわ。