石川遠征2

ハリポタ買いましたー!(全部読んでる人)ついに最終巻!まだ1ページも読んでませんが。
ということでついに残金が小銭のみとなりました。明日給料日だけどちっともウキウキしません。何故なら使い道がすべて決まっているからです。今月もまた、一銭の余裕もありません。




カツン@中野ブロードウェイ楽しみだー!(@しょこたんブログ)何したんだ、何が神だったんだ!中丸くんがついにコスプレか?ワクワク。





ではではオタク行動記Ⅱ

・午前中は兼六園へ観光
・地元のラジオ局に、出演してくれませんか?ってスカウトされる。
・流されるままに生中継でラジオ出演。←笑
・とても良い思い出になった。記念タオルもろた。
・満喫してたら時間ない!ヤバイ!もうバス間に合わない!
・タクシー!同じように焦ってるオタクを捕まえて相乗りする。京都から来たというかわいい女の子二人組み。直接聞いてないけど話の内容を聞く限り亀担とバック担。
・亀担「ねーねー中丸のソロちょっと行ってみたくない?」バック担「えー!全然興味ない。」私「…。」
・会場にギリギリに着く。
・前日一部とはまた違った神席。
・コンサート始まる。
・席が音響ステレオのまん前だったので音の振動が体中に響く。
・心臓のリズムと音響の振動が合わなくて息が苦しい。
・ステレオから音の風?振動の風が伝わってくる。いくらステージに近いとはいえ最初とても苦しかった。
・ワイルドオブマイハートで仁くん替え歌
・その替え歌に答えるように中丸くん替え歌
・仁くんが何を言ったか覚えてないが(たぶんカツラ脱げみたいな歌詞)中丸くんは「♪思い出す二人の始まりを〜」→「♪(思い出す)←この部分聞き取れず)俺はカツラじゃね〜」
・MCにて中丸くんのおばあちゃん・両親・妹(次女)が来てるってー!
・カツンの楽屋きたってー!
・中丸くんソロ舞台、グッツにトランプあるって。
・シックスセンス前の3(タメ組)対3(年長組)のダンス。タメ組の3人が始まる前から何やら相談ニヤニヤ。始まった途端カウントの度に3人で声合わせて「ハッ!」て気合いれる感じで叫んでニヤニヤ楽しそう。その後も真ん中ステージで3人が変なダンスして楽しそうだった。コンサート終わった後、相方と「あの3人かわいかったね」ってしみじみ。
・田中。コント前のコント(笑)。中丸くん引き続き泣きマネで登場。聖、犬の着ぐるみ(頭だけ)かぶって登場。中丸くん泣き続ける→泣きながら聖チラ見。(かわいい)聖は動かない。泣きながら「さぁどっちが先にツッコむか?」と言いながら泣きマネし続ける。ついに中丸くん「俳句を考えてきました。聞いて下さい。」(上田君のマネ)→聖が着ぐるみかぶったまま、おいおいおい的な感じで手でツッコむ。→中丸「はい、お前が先にツッコんだ〜!負け〜!」小学生!笑 かわいい。24歳であんなかわいい小学生のようなリアクションできるのは世界で中丸くんだけ。
・アンコールのRFのラップをT−Tで歌う。前日(一部)に引き続き”俺はjoker”を”俺はじゅんの”と替え歌。2Tかわいい。
・最後に「中丸のお父さんありがとー」「お母さんありがとー」とかメンバーみんなが言ってた。(と思う)うる覚え
・帰りに亀梨うちわ@2003を持ってる人いて「あの亀梨かわいいー」「ほんとかわいいー」と言い合う私達。
・一部だけ見て渋々退散。





ヤバイ!思い出そうとしても思い出せない!
年のせいだ…!
昔はこんなことなかったのに。老いって怖い。






明日行ったら休みだあああああああああああああああああああああ!