ぽーにょぽーにょぽにょ

さかなの子〜♪
ということで噂のポニョを見てきました。
うーむ。たぶん金曜ロードショーでやってもDVDに落とさないし録画もしないって感じかな。笑
私はポニョに”萌え”の感情を抱けませんでした。




ルックアットスターの中丸くんメッチャ普通。あれに750円はすごく悩む。
そんなことはさて置き、
11日休み取れるっぽい。
というか取れる。
つまり中丸初日行ける…!
っていうか行く!
もう友達に泊めてって言った!
だってチケットあるのに行かないって中丸担じゃない!
交換しようと思いよったけど、マグニチュード0な中丸くん見たいし!
あ、わたし8月は毎週土日に東京いますんで暇な方声をかけて下さい。
むしろ誰か友達になって下さい。誰か遊んで下さい。(せつじつ)
会場におる人みんな中丸担なんじゃけん隣の席の人とか話かけて仲良くなりたい。みなさん中丸担の輪を広げましょうよ。(←どんな誘いだ)






全然話変わるけど、今までcancamなんか見ても細すぎて自分の着れそうな服なんか無いと思いよったし、フリフリとリボンとパステルカラーのイメージが強かったので避けとったけど、今月号のcancamにかなり私のタイプの服が載っていて一気に恋に落ちました。エビちゃんがフランスで着とるやつ!たぶん48Pだった!笑 ターコイズブルーのミニスカートで60年代風特集の。あれ全身揃えたい!けど、見覚えのないブランドだったので広島にはないっぽー。読者に(立ち読みじゃけど)これほどの購買意欲を沸かせるとはさすがエビちゃん!君はカリスマだ!