彦星サマー

ごめんなさーい!
仁くん大フィーバー中だけど、ブログ更新してなかったっすー。
あめでとう24歳!正直、ファンになりたて当初は仁くんが24才までジャニーズ事務所に所属しとるとは思わんかった!笑 ずっとデビューできずにハタチ超えてもジャニーズJrをやり続けてサラっとおらんようになりそうと思ってました。今年も無事にお元気そうで何よりです。
ちゃんとポパイも買ったし、公開初日に相方とスピードレーサー見に行きました!
石川もだんだん予定組んでます。とっても楽しそうな予感!
だが交換という超めんどくさい作業をしなければなりません。




昨日、地元のデパートで短冊を書きました。
そこは毎年書きよんだけど、毎年願いが叶ってるんだYO☆
全部オタク関連の願いごとだけど。
そこで今年は叶いそうにないリアルな願い事に変えました。
他の人の短冊を色々見よったら「エビキスが早くデビューできますように!」って書かれたの見つけた。
やっぱりオタクっているもんですねぇ〜。
















あーかわいくなりたい。
美人よりかわいくなりたい。(いきなり何)