二桁

本日7月17日に私の通帳残高は17円になりました。(…)
石川ですべての財産を失います。
宝くじ買おうかな。




ひみつの嵐ちゃん見よったら一回でええからage嬢になってみたいと思う今日この頃。
9月にある友達の結婚式は着物の予定じゃけど、age嬢になろうかなってとってもとっても悩んでます。カラコンも付けまつげも持ってるしどっちにしろエクステは絶対つける予定だし。
だってあれって若いときしかできんもんね。でも服もアクセサリーも一通り揃えたらチョ〜お金かかりそう。しかも一回着たらもう二度と着ない気がする。だからと言って安いの買ったらただのギャルになるしなぁ。




NYで買ったロクシタンのスキンケアSETを最近使い始めたんだが、洗顔フォームだと思ってたもんがクリーム状でなく液体だったり、化粧水だと思ってたものが開けてみたらチューブの容器に入っていたりで、単語のニュアンスで”たぶんこの使い方であってると思う”的な使い方をしとったんだけど、さっき日本語HP見れば分かることに気づきました。日本は先進国だからなんでもあるねー☆あっさり解決!洗顔フォームは間違いなく洗顔フォームで(それにしては泡立たない)、化粧水だと思ってたものはUVカットの乳液兼下地らしい。やっぱり日本と多少値段が違いますね。





っていうホンマにどうでもいい話で今日は終わります(えー)
そろそろ遠征の準備しようーっと。