人生最大に金欠

先週末になんでも大好きミーハーまおちゃんと嵐inナゴヤドームに行ってきましたー!
初めての名古屋上陸でドキドキワクワクだったけど、思った以上に都会でもなく田舎でもない感じにいまいちテンションが上がりませんでした。笑
嵐ってやっぱりやっぱりやっぱり最高のグループ!
コンサートはもちろん楽しかったし、終始みんな笑顔じゃし、ステージセットすごいし、大宮SK見れたし!
毎回思うのが大野君ってほんまにイケメン。テレビで見るより断然!”やっぱりジャニーズ”なんだと感じさせられるイケメン。
アルバム全然聞いてなくて曲が分からんのあったけど、そんなの関係ねぇーくらい楽しませてもらった!
翔君が次の日に指を骨折したらしいから心配です。




カツンのアルバム買いました。
お金ないので始めてCDをカードで買いました…。
メイキング、ってかその前にPVが思った以上にクオリティ高スでビックリじゃ。PVのカツンめっちゃかっこええじゃんか!仁くんのエクステも最初ヨ/ン/様にしか見えんかったけど、PV見たら印象変わったし。笑
今回の一番のツボは上田くんがコケるところ。も〜かわいずぎだって☆24歳の男の子がコケるなんて滅多にないってば!どんだけ女子なのよ。
中丸くんはねーなんか感想言いたいんじゃけど、とりあえず全部スキ。笑 中丸くんの写ってるとこ全部が好きすぎてかわいい。表現力なくてすいません。久しぶりの映像だったんで写ってるだけで嬉しくて中丸くんめっちゃ好きって改めて思った。