かわいい中丸くん?

赤 西 イ ケ メ ン !


これが私がコンサートに行って思った最初の感想です。
イケメンっていうか”いい男になった”という感じ。
海賊以来に注目人物として浮上してきました彼が。




ということで初日行ってきました。
一部と二部で構成変わるかなーって思ったけどたぶん全然変わってない。(と思う)
この前みたいにTEN-Gがカットされるかと思ったけど、物語の一部になってるのでカットされないっぽー!ヤッター!念願のDVD化じゃ!(←勝手にDVD発売予定)
今回のコンサートは衣装とセットがなかなか凝ってて、衣装に全く不満はないけど、セットで不満なのが一つ。バクステから最後に出てくる船(らしきもの)。アレってスタンドの人は見やすいかもしれんけど、アリーナは見にくいし角度によっては全く見えん人がおるしなんとかしてもらいたい。ってかむしろいらん。




感想
・OP微妙。選曲ミスじゃな〜い?個人的にはもっと盛り上がりたい。
・ノーマタマタをほぼキスマイとABCが歌っている…。(カツン着替え中のため)
・亀の髪型が…!葉加瀬タロー!
・聖のソロ。OPはUSJのアトラクション:ターミネータにクリソツ。B系ではなく確実にただのヤンキー。どうしようついていけない。ごめんなさい。
・一部MCグダグダ
・二部はいつものカツンっぽくておもしろかった。
・上田君が何かやるらしい。木曜日に正式発表。
・中丸くん細すぎる…!ヤバイあの足の細さ。
・何回も言うけど赤西がイケメン。
・キープザフェイスの感想で聖と会話を交わす中丸くん。楽しそう。
・ドンチューエバーのときもイントロで誰かとしゃべってた。
・ドンチューエバーが神級にカッコ良い。








中丸くんに対して感想があるんじゃけど、それは明日の公演を見てから書きます。