追記

一週間も経って今更な感じじゃけど、中丸くんについて書いてないことがあった。



中丸くん 細 す ぎ る !




ヤバ細いよ!絶対痩せた!絶対痩せた!絶対痩せた!(しつこい)痩せすぎ!赤のカラーパンツ履いとる時(なんの曲か忘れた)が一番細さが目立っとった。例えて言うならmoussyのマネキンのように細い。私たぶん中丸くんの衣装入らないと思う。(…)
今までも細かったけど、今回はスキニーな感じの衣装が多いけん余計そう思うんかな?でも絶対痩せたと思う!
あと、衣装でもう一つ。中丸くんと言えばアーガイルですがついにコンサートでも取り入れてしまったようです。キラキラのデコアーガイルです。でも実は表側しか柄はなくって後ろは無地なんです。望遠鏡でチェック済みです。





上田くんソロコンおめでとー!
自分内の比率としては
上田くんソロコン行きたい!<ジャニーズシアターに行きたい!
ってな感じです。
ソロコンかソロラジオかなーって思ってたんだけど。
上田君なら遠征してあげても良いよ私。(上目線)
とりま中丸くんのソロコンの結果次第です。