るんるん石川

相方と石川の計画を立てました。
一日目は奮発して温泉旅館を予約したんよ!
めっちゃ楽しみでならん!
温泉!
懐石料理!
脳内はカツンコンサート@石川<ぶらり旅行@石川になっています。
だって初めていくしこんな機会がなかったら多分一生行っとらんし!笑
仕事中に石川のこと考えるだけでニヤニヤしてくる。
こんな文章じゃ伝わらんじゃろうけど、初めて海外に行くようなテンションで盛り上がってるんです私。
楽しみすぎるー!






広島もなんとかひと段落。
2日目1部が見つかってないんじゃけど、もういいっかなーって。
私も大人になったもんだ。
でもやっぱり見たい気持ちはとてもある。笑
相方はもう完全に入らない覚悟を決めているので見るとしたら一人だー。
地味に探すかー。