アルバムほぼ聞いてない

カツンまであと一週間切りました!
やっと実感が沸いてワクドキしてきたよ!
アルバム全然聞いてないよーこれから毎日聞きこむよー若干焦ってるよー。
服とか色々考えて買い揃えよるんじゃけど、二日目の服装が未だに決まらず悩んでおります。髪もエクステ付けようと思ったけど、結局この超〜中途半端な髪型のまま乗り切ることにしました。前髪切るんじゃなかった!コレが一番の問題。前髪さえなんとかなればなぁ。
あとペンライトの電池買って、新しく買った服に似合うネックレスを買いたい。
あと……肝心のチケットね(笑)結局22日1部は未だにチケット入手していません。地元なのに一人で入るのもアレだし、その前にチケット探してもないじゃろうし、交換できるチケットもないし、チケットを探す気力が残ってない…。そんな状態です。誰か同行を探してる方とかいらっしゃいませんか?(←他力本願)







どうでもいい話
最近の近況
古畑中学生おもしろかった。
・同姓同名の人に出会った(10人目)←!
・金属アレルギーになった。
・お菓子を食べすぎ(ストレス?)
・社会人になって化粧品にお金をかけてる自分がカッコイイと自画自賛(…)
・返金が返ってきて調子にのっている(全部外れたからいっぱい返ってくるよ☆)
・来月のカードの引き落としがヤバめ
・社会人になって”友達”って大切と日々感じる。友情…プライスレス!