ダブり

石川もどうせ取れてないんだろ!ケッ!


と思ってたら取れてた。しかもダブって。
やっぱり掲示板に通わなければならない日々らしい。なんとしてでも交換したいです!
そしてそしてドームもかぶって取れたっていう展開。
こんなことなら広島にもっと名義を使うべきだった。今回は采配ミスだったわ。
でもいいんだ!
広島の落選っぷりにかなーーーーーーーーーーーーーーり凹んどったから取れとっただけで感謝感激雨嵐!スマイルアゲーインありがとう!
広島のまさかの落選で生きとる意味とか色々考えたけど(←どんだけ)やっぱり生きてればいいことあるんじゃね。だって新入社員は夏のボーナスないって聞いとったのに今日いきなり明細渡されたし!満額ではないけど、全然満足のいく額だった!棚からぼた餅だぜ!今日はいいこといっぱいあった!




一年ぶりの中丸くん楽しみしてまーーーす(^ω^)