ラーメンソーメン仁イケメン

初日から薄っすら感じとったんじゃけど



中丸くんがかわいくない…!


彼は大人になったみたいです。
もっとカメラに向かってふざけたり、メンバーと絡んだりしてたハズ。
初回はいっぱいいっぱいなんだろうなぁって思っとったけど、回を重ねても前みたいにかわいさが感じられんくてショックでたまらん。私がかわいさに気づいてないだけ?ねぇ?前は1コンサートに一回は”中丸くんかわいいいいい!”って思う瞬間があったのに。今回は2,3回くらいしかなかった上に萌えるほどではなかった。
かわいさが減った…絶対に減った…
このまま中丸くんが大人になっていったらどうしよう。
石川が怖い(´_`)







ということで、
あんなにあんなにあんだけ楽しみにしてた広島が終わり…
私は…
抜け殻となりました。






゜*。゜+゜。*゜+ (゜ρ゜):+:。★.。+‐☆ +゜*。゜+゜。*゜+






↑こんな感じ



このコンサートは回数を重ねるごとに魅力が分かってくるコンサートだと思う。
見れば見るほどやっぱカツンってカッコイイんだねって実感できる。
最初見たときは色んなことに不満タラタラだったのに、最後にはすべてが愛しくてたまらんくなっとたよ。あの変な船さえも。笑
仕事を辞めて京セラに行きたい。と心の底から本気(マジ)で思います。働いている意味を自分に問いかけました。だいぶ重症です。
最初は不満だったTABOOも今では聞くと寂しくて泣きそうになります。
ドンチューエバーストップを聞くと神級にカッコ良い6人が浮かんできてカッコ良すぎて泣きそうになる。
重症だ。








広島は会いたい人みんなに会えて楽しかった!
全然久しぶりな感じがせん!笑
よしえさんなんて待ち合わせしてないのに二日連続で偶然会えたし。
KAT-TUNのファンで良かった。この二日間すべてがほんと楽しかった!