中丸くんの舞台

エイターとエイターの人脈とカツン他担の皆様のご協力により、自分が入れる公演をすべて応募しました。”入りたい”公演ではなく”入れる”公演すべてです。行くか行かないかはチケットが取れて考えることである。というか当たったなら”行く”以外の選択肢はないけども。最初は取れるじゃろっ!という完全にナメたノリだったけど、意外にみんな応募してるっぽい…!?都会をなめたらいかんよね!中丸くんの人気をなめたらいかんのよ!恐ろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
一個も取れてなかったらリアルに凹凹凹でブログ閉鎖の危機に陥ると思います。サヨウナラ。なんのために7年も中丸担やってたんだってね私。ハズレた時のことしか考えてないスーパーマイナス思考オタクです。
当たったら当たったで、毎週土日に東京・大阪へ通う理由を親にどう説明するかで悩んでいます。さすがに毎週コンサートに行ってきますなんて言えれん。






毎日毎日、石川の日までノルマのように仕事へ通っています。”今日行ったらあと○日!”って思いながら。
社会人になってから社会人になったって全く感じんくらい金欠なんだけど。給料入っても使い道が決まってて全く余裕がない。とりま、今月の給料は石川の遠征代とソロコンチケット代に消えるし。次はドームとソロコン遠征があるし9月まで余裕ないよね確実に。バーゲンなんて皆無だ。