無駄遣い

返金がきたせいで”棚からボタ餅”な感覚になり完全に無駄遣いが増えています。
この前テレビで木下ユキナが着てたコーディネートがかわいかったから、自分もあんな格好がしたいと思って同じような感じの服を衝動買いしたら想像以上に似合わなくて無駄遣い。身長が同じでも、やっぱバランスと顔がね………。




アルバムにあんまり興味が沸かないのはなぜか分かった。
今までコンサートに行ってからCDが発売されるのが当たり前だったからだよ!絶対そう!
確か去年のツアーも広島まではアルバムが未発売でツアーしてたはず。
今までずーっとコンサートで聞いてた曲がCD化されるっていうパターンだったから、CDが与えられてコンサートされると何かが違うんよ。意味分からんって?ごめんなさい。つまり先にパフォーマンスを見ないと曲だけ聞いても盛り上がらないわけ。
誰か分かって下さい。笑





では!明日ワクワクな自分の気持ちを無駄に更新するかもー。