ラキライキベイビ

 最近、嵐の活動目立つよなーって思いよったし、周りに嵐ファンがおるけん嵐情報はだいたい把握しとったんじゃけどグループ自体そんなに興味なかったんです。今まで。
だけど今日たまたま「まごまご嵐」を見たら嵐にすごい興味沸いてきた!!ニノくんと大野くんがすごいかわいくて和やかで、だけどカッコ良くてあの2人のロケを見ただけなのに”なんていいグループなんだ!”って軽い衝撃(?)を受けた。あの安定したノリと雰囲気が好きじゃわ。
嵐のコンサート行きたいー!今年地元に来たら絶対行く!今までのライブDVDも見たい!私は嵐の魅力を知らな過ぎたに違いない。不覚!







 センター試験始まりましたねぇ〜。日本史を見てみたんだけど私の時代とちょっと問題の出し方が変わっとった。英語も例年とちょっと違っとったらしい。受験ほんまに辛いじゃろうけどみんな頑張って下さい。自分には全然関係ないのにセンターって聞くと毎年なんか緊張する(笑)