ガム

 ううぉおおおおおおー!
+XのCM見た!
ちょ、私こんな情報知らんかったんじゃけど!不意打ち過ぎた!
ちゃんと仁くんおるし。捕獲捕獲絶対捕獲メラメラメラ。
あのボトルぎざ欲しいすよー!
お母さんがこのCMを見て「アヤちゃん!KAT-TUNのボトル当たるらしいよ!応募せんとー!」ってすごい張り切って言ってきたんだけど。笑


 去年の昨日って本当に情報も混乱しててこっちもテンパって分けワカメな日だったんですよね。シンジラレナ〜イけど、もう1年か。さっき気付いてビックリしました。
ついでにドリボだったことも思い出して、1月15日は(私と)中丸くんの握手記念日だったのにすっかり忘れとった。(…)中丸くん大好き。