懐かしきDBS

 去年の今日はドリボズ遠征初日でドキがムネムネしてたなぁ。
帝劇帰りに入った、店員が全員中国人の中華料理屋で頼んでもないのに突然無言で(日本語しゃべれないから)杏仁プリンをテーブルに出されてビックリしたなー笑。(←関係ない)オタクにもたくさんあったし楽しい遠征でした。あの時も来年は・・・と今年の事を色々考えよったけど予想外の今年になってしまったね。まずツアーまでのKAT-TUNが暗闇。何するんだろう、アルバム出すんかな?5人でアルバムかーどんなんだろ。


 今、私の人生至上で最高に太っとる…!
正月ほんまにほんまにデブになってしまった。太ったのは感じとったけど怖かったので体重測ってなくて、さっき測ったら史上最高だった。
半端じゃない。プールに通いたいけどコレじゃ水着も着れやしねぇ。あと一ヵ月後に結婚式(友達の)が控えとるのに腕がムチムチでドレス姿が見苦しい。死。
明日から間食撲滅生活する!
みなさん正月太りには気をつけて!