さようならお年玉

 31日〜4日まで毎日ケーキと肉を食べたアヤです、どうも。
 ほんっまに太った。朝はお餅→ダラダラ→昼は肉料理→ケーキ(&お菓子)→夜も肉→寝る。
 という、デブ生活を送り続けました。
 お年玉は、我が家の携帯料金1年間分一括払い制により徴収されました。いっつもだったら半分以上残るのに、今年はFOMAに変えたせいで過去最高金額。その上、年末にチャリをパクられたので(…)自転車代を引くと残金は1万円を切りました。(ノД`;)何にも買えNE-YO!って、特に欲しいものがあったワケじゃないけど。お金ないからバーゲンに行く気もおきんわ。連日ひきこもりです。
 

KAT-TUN関係も特に書くことないですね。
ダンス甲子園まだ見てないんだが、みんなの意見を読むと別に見なくてもいいのか?的な雰囲気を感じ取りました。おもしろくなかった・・・の・・?
中丸のページ。ミスターの色が変わっとる!白くなっとる!(よね?)前に載ってた時は灰色だったハズ。白い方がカワユスなぁ(^ω^)
すごい余談ですけど中丸家のマッサージチェアはFUJIIRYOKIのだと思う。昔マッサージチェアコーナーでバイトしとったから無駄に詳しいんだ(笑)フジ医療器マッサージチェア界では機能が良くて人気高かったぞ。確証はないがそこのメーカーかなと。