打倒クッパ

 せっかくDVD編集したのに私のレコーダーは地デジ映像が読み込めんらしい。
くっそー!マジ役に立たねぇー!っていうか編集時間の無駄。(※リビングは地デジ。私の部屋はアナログ)
 今日は第一弾の振込みに行ってきましたー。後はドームだけ。
行けるか分からんけど、大阪も振り込んでみようかなと思っています。一人じゃけど(´д`)当たる可能性がゼロに近いから手数料の無駄かのぅ。名義もないし。うーむ。
 オタク活動はこんなもんです。






 日常
聞いて聞いて!マリオブラーザーズ(@DS)全クリした!
今まで散々マリオ系のゲームやってきたけど最後まで行ったことなんか無くて、コレは快挙ですよ。今までのより1面1面が凝ってて楽しかったしクリアしやすいように出来とったよ。やっぱDSはすごいよ。


 今日、整体に行ったんじゃけど腰が悪い、腰の年齢が60代じゃって言われてゴリゴリグイグイ押されてほんまに痛かった…!もう全身が筋肉痛のように痛ス。ほんまに効果あるんかいな。
でもね、私は昔から鼻炎と花粉症で鼻が悪くて今日もずっと鼻が出よったんよ。で、先生に「鼻が悪いのは首の流れが悪いからだ」って言われてツボを押してもらったら(←激痛)一発で治った!(止まった)すすすす素晴らしーーい!治ったのかは分からんけど、止まったんよ。
通えたらいいのになぁ。お金ナイ。