さようならウタワラ

 ついに念願のウタワラ最終回でしたね。
まったく未練なーし!(笑)
素晴らしい番組(オタク的に)だと思ったのは本当に1回か2回程度だった。けど、色んなKAT-TUNを見せてくれてありがとう。KAT-TUN Lovesは毎回彼らが格好良かったのでわりかし好きでしたよ。編集もしやすかったし。
ちょっと前に駒井がなるトモで”バラエティーのレギュラーが決まっとるって言いよったけど、どうなんだろう?ドラマも決まっとるってチラっと言いよったけど。
4歳の田口は愛/子/様に激似だと思う。


 ネットを開く、というかPC自体を開くとリクナビを見なければいけないという重荷が圧し掛かってくるので怖くてPCが開けません。パソコン恐怖症です。前代未聞です。
もうメール見るのも就活サイトみるのもうんざりじゃわ!
癒し求ム!!なぜだか今のKAT-TUNは私の癒しになりません。
なんか楽しいことないかなぁ。明日はテストだ。