ツアー<内定

 ツアー!ギャー!
ごめんなさい素直に喜べません。神様ヒドイ。なくてよかった。
わたくし就職活動の真っ最中でございますけど何か?(死)
今ならお金もあるし振込みできるし行けるっちゃー行けるんですよ。でも、遠征費を稼ぐ時間の余裕とオタクに情熱を燃やす気持ちの余裕がありませーーーーん!(´Д⊂) ウワァァァン!!
&他にお金のかかる事がいっぱいあるんだってば!
とりあえず地元とドームだけ確保しとこうって感じですなぁ。
広島来てくれて本当に良かった。コレなかったら福岡のみになっとった。だって大阪なんかとてもじゃないけど取れんじゃろうし。遠征する事になっても相方(@A)は絶対来んしね。万歳広島!
今までの私だったら名古屋!大阪!福岡!と『行けるとこはとりあえず!』をモットーにガッツいてたに違いないが、今回は冷静というか客観的です。ブログ更新で分かると思うけど、そこまでオタク熱が上昇してないからデスカネ。というか諦めモード全開というか。
悲しス。人生楽ありゃ苦もあるさ。
 ところでメンバーは何人ですか?