みつけた!

ついに 見 つ け た
やりました!見つけました!
中丸くんがボイパやっとったのMetal Gear Solid の Main Themeだった!
確かにMetal Gear Solid ではあるが、4ではないっぽい?これってゲーム中のサントラじゃないっぽい?じゃけんいくら探してもないんじゃろうと思う。
見つけた自分に感動したよ私。








中丸くん千秋楽お疲れ様でございます。
2008年・夏の私を最高に楽しませてくれてありがとう。
いっぱい色んな中丸くん見せてくれてありがとう。
クオリティ高いパンフレット作ってくれてありがとう。
あんな空間で延々と中丸くんだけを見とけばいいなんて最高すぎた。(結局2冊購入した)
やっぱり私は中丸くんから離れられないと思います。離れる気も離れようと思ったことも一度もないけどね。歌って踊れるかわいいSなイケメンってどこを探してもおらんよ。中丸くんだけだよ。もうクレイジーラブだよ。中丸くんの楽しい時間フォーエバァー。
夏休み取って疲れを癒して下さい。私の財布も休みを頂かないと日常生活が危ないので休みを下さい。