メタルギア

メタルギアソリッド大好き☆な中丸くんがかわいい!てな訳でメタルギアソリッド気になりすぎてYou tubeで検索しまくって着うたサイトでもサントラ検索しまくってるのに中丸くんがボイパやってたBGMが見当たりません…。なんなのアノ曲!どこのシーンなの!誰か教えて…!といっても知ってる女子はほとんどいないと思われ。もう諦めるしかないのか…なにか手がかりはないのか…。
私ったら中丸くんの舞台よりメタルギアソリッドに執着してる。










日常ぐだぐだ



どうしよう。
13日は友達(@小中同級生)の結婚式で、スピーチを頼まれとんじゃけど一文字も考えてない。
あと2週間もないよ。
もう一人の友達と二人でやるんじゃけど、その子看護師じゃけん夜勤とかあって全然時間合わんくってさらにどうしようみたいな。二人で合わす時ないんじゃが。そもそも二人ともどうするどうする言ってるだけであまり真剣に取り組んでいない。




福田総理が辞任しましたね。
”安部総理とまったく同じ時期にやめて同じ事を繰り返しとる”と言われとって去年を思い出しました。
私は安部さんが辞任したときエジプトにおって向こうの”EURO NEWS”というテレビ番組で必死に英語を聞き取り辞めたことを知りました。
あー去年が懐かしい。
楽しかったなー戻りたいなー…。
はぁああああああああああああああああああああああああああ