ハッピーバースデー!

aya1207-09042008-09-04

プレゼントフォーユー!!(@バラエティの演目)
あのテンションとあの笑顔をそっくり中丸くんに返したいと思います。



中丸くん25才おめでとう。チョコレートムースだよ☆(@写真)
24才になるときも考えられんかったけど、25才になるのもなんだか自分の中で抵抗があります。
あー…中丸くん大人になっちゃうんだなーって。
23日に元中丸担うりさん(@有くん)と舞台一緒に入ったんだけど、パンフレットを見たうりさんが”中丸くん老けたね”と一言。昔から中丸くんを知ってて客観的に中丸くんを見た人の斬新で新鮮な意見でした。あれだけ中丸くんだけを見てきた私が中丸くんに対して一度も感じたことがない意見でした。私は衝撃を受けました、あの中丸くんが”老けた”と思われる存在になっていることを。ジャニーズ入って10年ですから。そろそろ人生の半分をジャニーズで過ごすことになってる中丸くん。中丸くんが生まれてきたことと、ジャニーズに入ったこと、ジャニーズJrからカツンのメンバーになったこと。すべての段階が巡り巡って今の私がいます。私の人生にオタクというカテゴリーを作ってくれて人の倍以上特別な枠で楽しい経験してると思う。充実させてくれてありがとう。
中丸くんに対しての感情がたくさんありすぎて全部書くのに3時間くらいかかりそうです。でも明日も仕事なので寝ます。誕生日なんだから書けよとツッコまれそうですが、今日は自分にとって最悪デーだったので今日一日の半分以上は中丸くんの誕生日ってことを意識する余裕すらなかった。9月4日という日付を見るだけでテンション上がるはずだったのに、仕事行った瞬間崩された。仕事辞めたい……それを呟くことももう疲れた…。