二度と無いこのcrazy love

二度と無いこのcrazy love



まさに私はこの状態で生きています今。
中丸くんに会えない今日がありえなさすぎて病みました。
心が押しつぶされそう。
もうこの想いは病気かもしれません。
東京グローブ座、最高の思い出をありがとうございました。



中丸くんに会いに行くのはもちろんじゃけど、今回の旅はたくさんオタクに会えてほんま楽しかった!
グローブ座は中丸担リピーターばっかだから、会場行ったら友達じゃないけど見たことある人がいっぱいおっておもしろかった。”あ、あの人初日んとき白いワンピース着てた人だ!”みたいな。おもしろい空間だったわ。


○一列目の件。
最前列といっても端だったからそんな息が止まるほどハァ…!ってならんかったけど、やはりあの距離感はありえないよね。思う存分に目が合っとる錯覚に陥れるよ!中丸くんの汗がリアルだよ!
ボイパの時が一番至近距離だったんじゃけど、運良く(?)失敗ばっかりしてくれて中丸くんとの至近距離時間が増えた。失敗ばっかりして凹んで萌えー。あんな近くで凹まれたら私が泣きそうになってきて心の底から”頑張って…!”と思ったよ。全体的にこの部はバラエティもセリフ飛んだし、アンサーも歌詞間違えてダメダメだったよ。もちろん不満はないれけれども。


○3列目の件。
S-1で通路来たとき死ぬかと思った。
あの中丸くんが目の前におる!(◎_◎)


○桃太郎の件。
何回も見とると桃太郎の紙芝居で眠気が襲ってくる(←おい)ストーリー分かっとるし、笑うタイミングも分かっとるけん私の中では”中丸くんの楽しい時間”ではなくただの”紙芝居”のコーナーになっている。(…)



○中丸くん
確信しました。
中丸雄一はイケメンを超えるイケメンです。
今回の舞台は私的には萌えよりもイケメン指数が高かった。
演技をする中丸くんがカッコ良くてしょがなかった。何よりイケメンなのはOP。スーツでソファーに足組んで座ってる黒丸はイケメン度がキャパ超え。
段々余裕でてきてちょっとした小ネタができるようになった中丸くんとか、お客さんに上目線な中丸くんとか!中丸くん間違いなくむっつりS!カツンと一緒だったら絶対そんなこと言わない!ってことをサラっと言ってやがんの。MCでくじ引きするときギャル男みたいな口調で「ドキドキするっしょ〜?」って。もう!S丸め!好き!







あー眠い。
中途半端じゃけど限界なので寝ます。