中丸くんの楽しい時間

初日ほんとーーーにお疲れ様!
中丸くんずっとずっと不安だって言っとったけん、開演前にこっちまで不安になってきて、どうしよう!中丸くんミスったらどうしょう!って見るだけなのに心臓バクバクしよったけど、今回のツアーの初日より落ち着いとったと思うんだが。




改めてソロ舞台サイコおおおおお!
だってだって中丸くんだらけなんじゃもん!分かっとったことじゃけど、もうホントに中丸くんだけしかおらんけん中丸くんまみれ!パンフレットも中丸くんだけ!あの中丸くんがあんな近くにおる!
こんな幸せな空間はないよ!!
かわいい中丸くんもカッコ良い中丸くんもブサイクな中丸くんも一生懸命な中丸くんも全部詰め込まれとるよ。全部見れたよ。


中丸くん明日も頑張ってー!ラブ!