おっとっと

あれ、WS撮り逃してらー。(…)






今までブログを徘徊するなんてことはしたことなかったけど(いっつも友達のしか見ない)、今回は中丸担の感想に興味あって中丸担のブログ巡りをしました。
そしたら私の中丸くんへの愛はみんなと比べてとても薄い気がしてきてものすご凹みました。




薄い…私は薄っぺら…私なんて…_| ̄|○








”もっと哀”がやりたかった人みたいな感じになってるけどそういうわけでは決してない。
ほんとにヘコんだ。ヘコんだというか刺激になりました。
みんな中丸くんのこと本当に好きなんだなぁって文章読んでて伝わってくるんじゃけど、客観的にみて自分のブログから中丸くんへの愛があまり感じられない。
だからストレートに言います。
私心底中丸くんのこと好きだよ。








グッツについて



パンフレット…これ神。
パンフレットではありません。これはソロ写真集です。
中丸くんのやりたかったこと本当に詰め込んだんだなってのが伝わってくる。
絶対もう一冊買う。だってこれずーっと見ててニヤニヤできるよ。
いつも必ず一枚は”不憫な写り”があるのにコレには一つもねぇ。
中丸くんが全力でイケメンを放っている。
このパンフを超えるグッツは生涯出てこないであろう。





トランプ…(…)
これ買わなければ良かった(…)
ごめん。あんまり理解できないこの絵のセンス(…)




メモ帳…とりま、あのポストカードは実際に使えるのか?
ジャケット。聖以外の中丸くんは全員アリ。
メンバーの表情を研究した(であろう)中丸くんに萌え。



チョコっとおいしいそんなバナナパン…うまい。
パンっていうかお菓子なんだね。
想像と違ってた。



桃太郎と苺太郎…おいしい。
けど、次もまた並んでまで飲もうと思わない!笑




私が買ったのはこれだけー。