体中響くハピネス

ミラコー!
よしみさん(@上田くん)がまさにこれぞ神席と言える神席を当てて下さった!


中丸くんと私との間に何も隔てるものがない(^ω^)


中丸くんと私の間にあるものは空気だけ(^ω^)


いい匂いがしたらどおしよう(^ω^)


い ち ば ん ま え(゚∀゚)


中丸くんが間違いなく直視できないかもしれないかもしれない。
一生分のアドレナリンを使い切るかもしれない。
当ててくれたよしみさんには上田ソロコンの名義貸したから恩返しできるチケットが届くと良いんだけど。






初日はど真ん中列のど真ん中席だからグローブ座の中心で愛を叫ぶよ!
今回申し込んだのほぼ全部当たった上に全部良席だから恐ろしいんですけど、何かの前触れですか?
これからドドーっと不幸が訪れる…?(←基本的にマイナス思考)
チケットが出揃ったところで交換(大阪)&同行者(東京)を探さないといけない!誰か私と同行したい方は気軽にメール下さい。メールはプロフィールにあります。
交換ミラクルめんどくさい。でも中丸くん!ガツガツ。
そいえば…私…あーーーーまりにもお金がないので16、17日の遠征諦めます…。相方がお金貸してくれるって、どうにか行ける方法考えてくれたけど、やっぱり諦めるしかないのです。
自担ソロコンなのに行かない理由がお金がないからって…虚しさ極まりない…。








あ、中丸くんで夢いっぱい胸いっぱいですが土日にちゃっかり東京ドーム行ってきました。
こちらも色々思い出ありますのでいつか行動記書きます。
久しぶりにサンチェ見た!笑