公開リハって

公開リハ!
都合によりダイジェストって!どんなリハなの!それはリハーサルになるの?これから初日を迎えるというのに見せてもいいの?事務所側の意図が不明です。
と色々ツッコミどころ満載ですが、漏れなく応募しました。


10日リハが当たったら完璧な遠征日程になるんじゃけどなー。そんなミラクル続きはないよな。
だからやっぱり一人AKBの方向かなぁ。(←まだ諦めてない)
交換で毎日毎日PCに張り付いてるよ。もう間違いなく視力落ちたよ。
ちなみに交換で11日昼公演も見て帰ることにしました。









東京遠征


一日目
出発10日前に旅行会社でギリギリ残ってたホテル(さらに一番安いホテル)が、行ってみたらビックリオシャレなホテルで相方と興奮。ホテルも部屋もガラスと茶色と白で統一されとってまさにモダンセレブ風だった。
荷物おいて、とりまほんとすることなかったので、とりま話題の冒険王に行きました。
そしたらまさかの入場料1500円で無料で入れるところを人ごみに紛れてダラダラ歩いて疲れて終了(…)
早めに会場に行って交換して、カトさん(@A)に買ってもらってたカウコンウチワを今更受け取る。
ちょっと!カウコンウチワの中丸くんマジでかっこいいんだけど!これ今までの写りで3位以内に入る!むしろ1位にしても良い!カトさん本当にありがとおおおおお!



二日目
東京の友達(@元エイト担)とランチ!
ランチしたお店が「ひみつの嵐ちゃん」でやってるディアマンテが入ってるビルだったので、観光がてら勇気を出してお店に入った。
一応言っとくけど、私の普段着あんなんじゃないよ。笑 あきらかに場違いだったけど店内物色。来月結婚式があるので記念に髪飾り(コサージュ)を購入。服も結婚式用にいいのがあったら買おうかなって思っとったけど高すぎるわ!!!!!!だって一枚6〜8万だよ。無理無理!それなら私だったらヴィトンでなんか買う。でも結婚式に着たらかわいいだろうなって思うワンピース結構あった。
そのビル自体がかわいい店ばっかりですごい楽しかった。なんで東京ってこんなかわいい店いっぱいあるの。ほんま羨ましいんじゃけど。
その後、少クラ公録ぶり(3年くらいぶり?)に渋谷に行きまして、中丸くん舞台がミラクル席ということで気合入れてcancamエビちゃんが着とった服を全身揃えようと思っとったのに(いつかブログに書いた)、そこのお店に行ったらまだ入荷されてなかった。しかもcancamに載ってる色が発売されないという事態。ガーーーーーーン