ゆちパラ

いま脳内メーカーやったら中丸くんで埋め尽くされているに違いない。
中丸くん中丸くん中丸くん中丸くん中丸くん中丸くん
中丸くんがたった一人で大阪の舞台頑張ってると思うと胸がキュンとなるお。東京は一人といってもやっぱ地元だしそれなりになんとかなる(何が?)けど、大阪はゆっち一人ぼっちだよ。ううう中丸くん頑張って!
明日が終わったらすぐ大阪に駆けつけるよ!








〜カツン懐古〜


仁亀…!(´Д`)
萌ゆす…!(´Д`)
↑上であんだけ中丸言っといてなんなのアンタ、な感じですが。
やはり仁亀という生き物は二人で一つで最強最高なんですね。
ここ数日、ありくん担になった元中丸担のうりさんに(舞台一緒に見た!)、昔('01〜'03)の切り抜きを大量にもらって鑑賞にふけておりました。当時高校生だった田舎者の私は、東京にはこんなにカッコイイ男子がおるんじゃ!と二人がヒーロー化しておりました。そんな仁亀が(色んな意味で)懐かしくってカッコ良いなんて言葉では表せんレベルの男子なのにさらにかわいくて最後には泣けてきた。そりゃみんなファンになるわ、そりゃみんな仁亀に萌えるわ。この頃知ってたら抜けれやしないよな。今まで客観的に見てた皆さんの仁亀への感情がとても分かった気がします。
やっと気づいたカツンオタク7年目。
全然うまく伝わってない気がしますが、仁亀に対して抱いたことない感情がブワーっと込み上げてきたのです。

カツンファンになったとき亀はまだ成長途中だったから、あと一年オタクになるのが遅かったら亀担になってたと思うよ自分。今の亀に対する好き度は5段階でいうと2以上3未満という微妙なものだが。