増毛週間

今週はあまりの金欠のため、東京行きはお蔵入りとなりました。
なので今週の週末は増毛に励みます!
土日のどっちかで髪にエクステ付けて、どっちかでまつ毛にエクステつけます。
髪のエクステは保留できても(お金と相談)、まつ毛は外せない!
だってハゲとんじゃもん(´Д`)マジで。右目の一部に毛がない…!いつの間に全部抜けてしまったんだ!どんだけ良いマスカラがあっても毛がないと意味がない!絶対フサフサにするんだお!
髪の方は来月の結婚式までに間に合えばいいから今週じゃなくてもいいかなーと、ひつこく言うけど超超お金ないんだ。





今年のお盆は普通に出勤なので、誰もおらんしな〜んにもすることなくて仕事しとる風を装ってます。
他の社員もほんまやる気ないし。みんなでアイス食べた。
明日も出勤だけど、ほんとやることなくて何しに行くんか分からん。
そして来週無理やり夏休みを取らされた。たまたま休みがかぶってた友達がおったけん海に行ってくる!








中丸雄一妄想美術館について


私個人のツボで感想を言わせてもらうと、渋江譲二の方が絶対センスあると思う。
写真にツッコミや題名をつけるセンスは彼のほうが絶対勝ってる!
あのコーナーの中丸くんそんなにおもしろくないよ。←おい笑
中国の荷台引いてるおじさんの写真の題名が「赤西」ってのは普通にウケたけど。