明日だ

やっぱりね、な結果でリハーサル外れました。
そもそも地方人が当たるわけないよね。チケットも外れたのにね。
それにしてもいよいよ明日だ!
先週ドーム行ったとき、来週も東京行くとかほんまウケる〜なんて言ってたけど、この一週間すごい長かった気がする。先週がドームだったとは思えん!もう2,3週間も前の出来事のように感じるよ。
感想も書くとか言いながら書いてないし。明日から中丸くんの舞台が始まるしもう書かんと思う。せっかくメモしながら参戦したのに!





さ〜て、明日は何時に出発しようかなー。
行きたい所もないし全然計画しとらんけん無駄に過ごしそう。
ディズニーランド多いかな?暑いけんスパ施設行こうかな。