しょこたんさん

久しぶりにカツカツを見ました(えー)
ゲストが大好きなしょこたんだったから!
いくらカツンが出てるからといっても見るのはゲスト次第なカツンヲタです。
カツンとオタクがしゃべるとどうなるんだ、という好奇心からしょこたんと共演して欲しい!ってずーっと昔から思いよったんよ。私にとっては夢の共演です。きっとケイコも夢の共演のはず。
イントロクイズで答えられないしょこたんに”トゥットゥルー”するS丸に萌え。
お絵かき対決で突っ込まれるM丸にも萌え。
セーラームーンを歌う亀に萌え。
男だらけ兄弟なのにセーラームーン歌える亀に萌え。
かーとぅんかとぅーんビックバンおもしろす!
早く中丸くんに会いたいなぁ…。ひろむーーー!(´;д;`)







あ、藪くん誕生日おめでと。なぜか覚えてた。







日常



3日間バイトもせずに毎日毎日ひきこもっていました。
そして毎日毎日そうじをしました。
ついに”学生”が終わろうとしているので16年間使ってきた学習机を捨てました!
棚の掃除からはじめよったらどんどん物が出てきててんやわんやでしたよ。一番困ったのがオタク物品。整理したにも関わらず雑誌の置き場所が全然なくてものすっごい厄介でした。DVDも今一メートルぐらい積み重なっとるけんケース買わんといけん。(笑)雑誌も収めきれてないので、切り抜き作業を急ピッチでせんにゃいかん(´Д`)オタク物品のせいで学習机なくしたのに、思った以上に部屋がさっぱりせんかった。
でも今すごい部屋が綺麗なので是非この際にみなさん遊びに来て下さい。笑



ボンバーマンにめっちゃハマッとる!
ケータイに元々入っとったんじゃけど、一回やり始めると止まらんのよ。
昨日なんか夢にまで出てきてから、めっちゃアイテム取りまくって圧勝しまくるという”いかにも”な夢の話。笑 ワンセグも付いとるし、ボンバーマンのおかげでバイトの休憩中とか退屈せんで快適です。今までメールと電話さえできればいいと思いよったし、実際その機能以外使ってなかったけど、初めて携帯を有効利用しとる気がする。
でもゲームにハマった事によってますますオタクオーラが出とる気がして心配。