あけおめ・ことよろ

明けましておめでとうございます。



今年もガンガン中丸担でいる予定なのでオタクのみなさん2008年もどうぞよろしくお願い致します。




今年のカウコンすごい楽しかった!
今夜限りの限定ユニット企画がナイスじゃった!
ユニットの人選もナイス!曲のチョイスもナイス!亀とマツジュンのカナシミブルーは、普段あんまり萌えたり興奮することのない2人じゃけど一番興奮した!!マツジュンがカナシミブルーを踊っとることが貴重だし、カナシミブルーにはやっぱり特別な思い入れがある。無駄なメドレーとかなくて*1、構成が良かったですね。斗真のセニョリータもウォォォ!とガッツいて見た。久しぶりの斗真&山Pコンビに興奮。
亀梨ファンクラブのCMも初見&捕獲できたし!いやーまさか亀がKFCのCMするとはね(笑)







年末、年明けにかけて芸能人の離婚、結婚、熱愛スクープがいっぱいありましたね。ミーハーなので芸能人のスキャンダルはすかざずチェック。

*1:例えばスマップより先輩の人達の